Blog

2014.12.02

jardin nostalgiqueのウェディングブーケ

10月11月はほぼ毎週末ごとにウェディングのご依頼を頂戴し、
多くのウェディングブーケをお届けいたしました。

ウェディングブーケには、新郎新婦様の強い思いが込められているため、
作成には緊張感があります。
ご希望を踏まえて思い通りに組み上げた後、ちょっと、ほっと。

でも、その分喜びのお言葉を頂戴した際の充実感もひとしお。

ウェディングブーケはヘッドパーツやブートニアなど、
直前に作成するお花も同時にご注文いただくため、
納品時に時間に追われることも多く、全てを素敵に写真におさめることが出来ていないのが残念なのですが、
幸いにも撮影ができている一部をご紹介します。

009a258.jpg
ハート型のウェディングブーケ。

014a258.jpg
迫力のあるキャスケード。

045.jpg
ブルーのお花をメインに。

052.jpg
白いアネモネ、ラナンキュラスなど、春のお花を用いて大人っぽく。

0142365.jpg
カラーのアームブーケ。こちらはウェディングの雑誌用。

IMG_3206a258.jpg
きっちりつまったバラのブーケ。クラシックでノーブルな印象。

IMG_3194a258.jpg
コスモスや秋の草花でかわいらしく。

今後もこうして多くの皆様の幸せのお手伝いをできればいいな、と思います。
jardin nostalgiqueのお花で祝福された皆様が、
末永く幸せでありますように。